kpopの女性アイドルに関する情報や記事のブログ

レドベル新曲「Bad Boy」を発表

昨日レドベルが「The Perfect Red Velvet Night」で新曲「Bad Boy」をお披露目しました。
これ V LIVEってサイトで中継やってまして、その時のが今も観れるので、興味がある方はどうぞ。MCはソシのヒョヨン。
なお、2部構成になっておりまして、1部では「Red Velvetアワーズ」、2部では新曲「Bad Boy」披露となっております。

> [V LIVE] The Perfect Red Velvet Night- PART.1

レドベルは今やTWICEにつぐ人気と注目のグループですが、日本でも大ブレイクしたTWICEとの差は結構あるので、今後レドべルとしては、本格的なイルデでTWICEを追うのか、気にせず独自路線でいくのか興味深いところであります。
ただ、元々日本で売ろうとして日本人が3人いるTWICEとは成り立ちが異なるので、レドベルを日本で大きく売るのは、まあまあ難しそうですけどね。

そんな前置きはおいときまして
今回は「The Perfect Red Velvet Night」をざっくりと観させて頂きました。
内容ですが

わたしはそんなことまったく1mmも思ってないんですが、

とにかくトークが長い

なぜ2時間のうち1時間半がトークなのか?
元来かわいい子はトークが苦手だと昔から相場が決まっているなか、なぜトークなのか?
そもそもハードスケジュールなんでトークのネタ仕込む時間もないじゃろうに。

とネットユーザーからはそんな辛口な意見もあったりなかったり。

まあそんなことはいいんですよ。

レドベルというのは、スルギのキレのいいダンスをみながら、ジョイ今回も露出多いな。しばらくこの路線でいくんだなと思いつつ、たまにウェンディをみてそれにしてもカナダが似合うなーと北の大地を想像し、アイリンのソールの厚さをちょっと気にしながら、今後天下獲るのイェリだよなー、やっぱイェリだなー、今日もいいイェリだったな~とひしひしと感じるものだと、昔から相場が決まっています。

とネットユーザーからはそんな斬新な意見もあったりなかったり。

レドベルはかわええですなあ。

レドベル新曲「Bad Boy」を発表

かっこいイェリ