kpopの女性アイドルに関する情報や記事のブログ

GEEの話

GEEの話。
と言っても少女時代の「Gee」ではなく、中日の外国人投手のGEE投手。
名前がGEEなので登場する時の音楽に「Gee」はどうか?みたいなスポーツ新聞の記事を以前見たのですが、残念ながらどうもそれは叶わなかったようで。
というのもまだ今年のプロ野球が開幕して1カ月ですが、このGEE投手は血行障害でアメリカに帰ってしまいました。
GEEの話
帰国したGEE投手

えーGEEはもう見れないのーとお嘆きのあなた、ご安心ください。
少女時代がSMタウンLIVEで今年7月に大阪に来ます。そこでGEE投手ではなく、あの「Gee」が見れるんです!
と言いたいところですが、今回のメンボはテヨン、ヒョヨン、ユナの3人。
4月に行われたSMタウンinドバイと同じメンボです。
いくらなんでもソシ3人は少なすぎるじゃろ。
エプも今回来るのはエンボとルナだけですし、すいぶんな少数精鋭部隊となっております。

ちなドバイのセットリストが
「When The Wind Blows」 ユナ
「Wannabe」 ヒョヨン
「I」 テヨン
「Fine」 テヨン
ですから、残念ながら「Gee」はないかもしれません。

ということで、日本でGEE投手も「Gee」も見るのはなかなか難しそうです。
まさにジー(GEE)ロスです。
世の中には、中日ファンで少女時代ファンという人もいるでしょうから、そういう人においては
Wジーロスなのでしょう。二重の悲劇です。

なんと嘆かわしいかな「Wジー」!

とはいえ今はWジーではなくジーW(GW)ことゴールデンウィークです。素敵なGWをお過ごしください。

急展開でおしまいける

GEEの話

ソシの中でも1人毛色の違う活動をするユリ。
この日は日本食を作るらしい。

GEEの話

玉子焼きとユリ。
雰囲気がママやん!

GEEの話

出来た日本食。器用なユリでした。