2017/10/28

スルギってなにげにダンス神ってんじゃまいか?


171014 레드벨벳(Red Velvet) Full ver. (빨간 맛 + Rookie) 4K 직캠 by 비몽

スルギ前髪切ったんですよ。
ただでさえ、スタイルいいのに、さらに小顔効果がプラスされたんですよ。
そんで、相変わらずのこの動き。

ダンスもKドルも大して詳しくないけど、
現在スルギより、ダンスうまいドルいるんだろうか?っつう感じ。

ほんと、レドベルのマニアックな動きのダンスを、ひとり踊り散らかしてる。
手の伸びる角度から、目線、指の第一関節と第二関節の曲がり具合、朝食の炭水化物の量、昨夜みた夢、LINEの既読のタイミングまで、完璧なんじゃないだろうか。

この動画だと、1人黒い上下だし、他の子がバックダンサーでもおかしくないかも。

いやー

ほえー

ひょわー

しゃー!

最後のは、卓球の愛ちゃんのやつ。ご出産おめでとうございます(ぺこり)

SMには、キレ美ダンスのユナ先輩がいるけど、ユナとはまた違う感じの躍動感。
スルギのダンスは、生まれ持った運動神経の良さと体幹の強さが、にじみでている。
ユナのダンスは、意志と責任感の強さがでる。それが凄みになる。

レドベルは、このスルギの神ダンスを観るべきなのか?
アイリンの真面目ダンスを観るべきなのか?

ほんと悩ましい。

ギャル好きだったら、イェリ一択なんだけど。

seulgi1710.jpg
神ってるスルギ

SMには、ソシの正統派な流れと、エプの妙なヤサグレな流れと、異なる2つの潮流があるけど、レドベルはそれが、うまーく混ざってる。
ちなイェリは、完全エプの系譜。
イェリのギャルっぽさは、そういう事務所の歴史の重みを感じさせる。
深イイね~(ポンコツな〆)
関連記事