2017/10/10

パニスヨンソヒョン、SMエンタ辞めるってよ

空前絶後の超絶怒涛のヨジャアイドル!
Kポを愛し Kポに愛されたアイドル!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
アイドル界のグラディエーター!

あまりのポテンシャルの高さに
JYP、YGエンタ、FNCエンタから
命を狙われているアイドル!

音楽、ダンス、MV

全てのKポの生みの親
そう 我こそはー

結成2007年8月 活動10年
総売り上げ高1000億ウォン以上
貯金残高90億805万ウォン
キャッシュカードの暗証番号4740!

財布は今楽屋に置いてあります
DSPメディアさん 今がチャンスです

もう一度言います4740
「そにょしで」って覚えてください

そう すべてをさらけ出したアイドルは
サンシャィィイン…そーにょーしーで~!!
いええぇぇぇぇ!!!!!!
ジャスティス!


※補足
なんと、パニ、スヨン、ソヒョンがソシSMエンタを辞めて、ソシは5人になってしまいました。
びっくりであります。
拡散しそうな、胸熱ナイスコメントを書いて、ここぞとばかりに古参面しようと思ったのですが、凡ゆえに、まったくナイスコメントが思い浮かばず、まさかの、このタイミングでそれはないだろっていう小ネタになってしまいました。
なにか想いを伝えねば!という勢いをうまく消化できず…。
古参面は、また次のチャレンジということで。
残る人去った人、ソシ9人のそれぞれのタコ…違う、ご多幸をお祈りいたします。


snsd171001.jpg


今の時期は、姉もいいけど、柿がうまい
関連記事